fc2ブログ

特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪
taruhiko6.jpg

taruhiko7.jpg

taruhiko5.jpg


樽彦さん・・・今までプライベートで何度か利用させてもらったことがあり、ご主人にもご挨拶をしたことがあるのにもかかわらず、なぜだかこのブログでお店を紹介してこなかった。別に深い理由などない。ただ何とな~くである。

さて、だいぶ前の話で申しハゲようがない。去る8月の7日のこと。会社の『納涼会』と称する飲み会があって、自分が寛治だったのをよいことに・・・









f0070556_23455736.jpg




それは猪木寛治



もとい、自分が幹事だったのをよいことに、納涼会の会場を独断で樽彦さんに決めてしまったのである。



さて、それでは例によって当日に出た料理をご紹介しようと思う。ご主人には予約の段階で、「料理は3500~4000円くらい、飲み代は別で。」とお願いをしておいたのだが・・・


taruhiko4.jpg

taruhiko3.jpg

taruhiko2.jpg

taruhuko1.jpg


あと他には鍋とか、それ以外にも2,3品出た・・・ような気がする。しかし、だいぶ前のことなので、細かな事は既に忘却の彼方である。写真も撮り忘れたし。
うん、でも全部美味かったよ。普段はどうか知らないけど、なんか今回出た料理はどれも創作系みたいな感じだった。創作系って、ともすると微妙~な料理のオンパレードってなことが多かったりするんだけど、樽彦さんの料理はどれも美味しく、社員一同大満足であった。



樽彦さん、これからもちょくちょく利用させてもらいますので、その時は何卒よろしくお願い申しあげますですハイ。




樽彦さんについて、詳しくは以下をクリック!
http://www.taruhiko.com/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obugyousama1967.blog62.fc2.com/tb.php/686-b8e7c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック