fc2ブログ

特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪
matsuichiya.jpg



ローカルな話で申し訳ない・・・と先に謝ってしまおう。先日放送された『とびっきり食堂』で、このラーメン屋さんのことを取り上げていた。
なんだか“ビビッ”とくるものがあり、「焼津のさかなセンターに行くついでだから。」という理由を無理矢理でっち上げ、今日嫁と出掛けたのだ。


 

matsuichiya2.jpg





美味かった!!!





餃子がないってのが、嫁的には少々ご不満の体ではあった。また、もうちょっとサイドメニュー的なものが欲しいな。だって今のところ選べるのは、ラーメンとその上に乗せるトッピング、あとはライスだけだからねぇ。でもラーメンの味自体には大いに満足である。もうちょっと具体的に言うと、味的には家系ラーメンの王道とも言うべきもので、今はなき『一本』の味にかなり近い。ってことは、オレ的には




凄く好き!!!な味である。




久しぶりにスープも全部飲んでしまった。




高●さん、ごめんなさい・・・・





営業時間とかはここ↓を見てね。
matsuichi4.jpg


そんでもって、家に帰ってからネットで検索をしたところ、こんな↓サイトを発見した。

http://www.matsuichiya.com/



同じといえば同じなような、違うといえば違うような感じがする。プチ・フランチャイズみたいな感じなのかな。ようわからん。でも、また焼津に行く機会があったら是非寄って食べてみたい。




それにしても、


   焼津まで行ってラーメン食べてるってのは・・・・





まぁ、それがオレ流ってことで・・・・












スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obugyousama1967.blog62.fc2.com/tb.php/610-179aa0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック