fc2ブログ

特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪
 都合5回に渡って北海道旅行のことを書いたんだけど、使ってない写真がまだ少し残ってるんで、解説を加えつつ、以下にそれらを貼り付けようと思う。



イケるね、『ガキ大将』Tシャツ。
070610_1043~02.jpg


旭山動物園で撮影。ある意味、目の前の動物より面白かったので、ついつい盗撮。ちょっと欲しくなった。



旭川の市街
070610_0838~04.jpg

緑が多く、整然と区画された街中は、大変に美しく魅力的であった。ただ、冬場の事を考えると、虚弱体質の我輩では、「とても住めねぇなぁ。」とも思った。



十勝千年牧場のヤギ
070609_1149~02.jpg

そんなにアップで撮ってどうする。それだけ。



旭川動物園のペンギン
070610_0955~02_0001.jpg

ペンギンって、動きが可愛らしく、見ていて飽きない。黄色の足がまるで長靴を履いているようでベリーキュート。



阿寒湖の屋形船
070608_1825~01.jpg

我輩、和風のものって凄く好きだ。だけど、この船はちょっといただけないと思う。周りの風景にまるっきり合っていない。つうかせっかくの景色が台無し。屋形船に乗りたかったら、内地の大川(隅田川)あたりで乗ればよい。酒飲んでドンチャンやれるし。それともこれって外国人の観光客用なのかね。


以上。


今回をもって、北海道関係の投稿は一応“おしまい”ってことにしたい。ながらくお付き合いいただきありがとやんした。




















スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obugyousama1967.blog62.fc2.com/tb.php/365-90f838a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック