特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪






旧聞に属することでちょいと申し訳ないのですが・・・



 なにしろ心肺停止になったわけですから、ぶっちゃけ一時期は「もうダメだろうな。」と思ってました。
しかし、先般無事に職場復帰をし、我々演芸ファンを狂喜乱舞させました。
 残念ながら生で放送を聴くことは出来ませんでしたが、ありがたいことに同じ志を持つ(であろう)同志がYoutubeに音源をアップしてくれました。早速聴いてみたところ、後遺症もまったく感じられずまずは一安心。


これからも芸能界の小言幸兵衛として毒と笑いを撒き散らしてもらいたいものです。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obugyousama1967.blog62.fc2.com/tb.php/1358-ec8739c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
旧聞に属することでちょいと申し訳ないのですが・・・ なにしろ心肺停止になったわけですから、ぶっちゃ
2012/11/24(土) 05:03:09 | まっとめBLOG速報