特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は土用の丑の日。日中、低温サウナのようなクソ熱い作業場で、まったりした濃厚なオヤジ汁を毛穴という毛穴が噴出しまくりました。
つうことで「とにかく何を差し置いてもスタミナだ、スタミナのつくものを食べなければいかん!!!」と思い、ラーメンぶっちゃーさんへ突入したのであります。

「もう年だから、こういうのはそろそろ控えなければならないのかなぁ。」などと考えつつも、「否!あのこんもりした部分の大半はモヤシなんだから、きっとヘルシーだ、そうだそうに決まっている。」と無理やり自分を納得させ黙々と“富士そば子豚(大盛)”と格闘したのであります。

そして最後は感動のファナーレ。グルタミン汁を完飲した瞬間には、あのロッキーのテーマが頭の中で鳴り響いたのであります。

なんだかしりませんが、勝ったぞ俺!!とか思いました。
スポンサーサイト

高校の先輩後輩という立場です。年が全然違うので、もちろん面識はありませんが。
承認ありがとうございます。光栄です













七五三はもうちよっと先ですが、一足早く写真撮影だけ済ませました。

先週七夕祭りが終わったばかりだというのに、清水は既にみなと祭りモードに突入しております。

7月7日生まれの満7歳。1年1組出席番号11番の里緒です。
お陰様で今日7歳の誕生日を迎えることができました。
これからもよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。