特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第三回臥龍梅を愉しむ会


パンフレットが出来ました。申込受付中です。どぞよろしく!
スポンサーサイト
久しぶりの書き込みなのに、こんなネタで本当に申し訳ないのですが…
予め書いときますが、お食事中、またはこれから食べようって御仁は、今回の文章は見ない方がいいと思います。一応そう断った上であとは自己責任ってことで。



今日の朝のことです。里緒ちゃんが寝言で、「ウ●コ怖い!」 って何度か言っておりました。「いったいどんな夢を見ているのかね。」と思わず苦笑をしたわけですが、午後は用事があって某ショップに里緒ちゃんとお出掛けをしたのであります。ちなみに嫁さんは風邪でダウンしていたので、家でお留守番です。
そのショップには子供が遊ぶスペースがあるので、そこで里緒ちゃんを遊ばせ、私はセールスの方と話をしておりました。おもちゃが置いてあるので里緒ちゃんは一人で大人しく遊んでおりました。
そんな状況でしたから、20、30分くらいですかね、セールスの方と話をしながら、時々、里緒ちゃんの方を見ていたんですけど、途中から腰掛けていたクッションからじっと動かなくなったので、「里緒ちゃんもだいぶお姉さんになったんだなぁ。」 と感心をしておりました。ところがギッチョン、この後事態は最悪の状況を迎えたのであります。
話をしている途中でやけにウ●コ臭いワケです。最初はセールスが“エーヘー”をしたのかと思い、大人な僕ちゃんはそれをイチイチ指摘するのはジェントルマンのやることではないと思い、気がつかないフリをして話をしておりました。 ところが時間が経つにつれショップ中に立ち込めるウ●コ臭。いや~な予感がして、5メートルほど離れている里緒ちゃんを見ると、視点は虚空をさ迷い、その口が黒っぽくなっております。そう、ちょうどカールおじさんみたいに。口に手を入れているので、「チョコレートはあげていないハズだけど、まさか…」
もうおわかりですね。もう、着ている服はもちろん、口も手も、触っていたオモチャも、プーさんのぬいぐるみにも、いたるところにウ●コが付いております。セールスさんの目が文字通り点になっておりました。後で家に帰ってからオムツを替えたのですが、里緒史上最高のウ●コをしておりました。もう、オムツに特盛です。それが気持ち悪かったのでしょう。オムツからその異物をかきだし、その手で顔を触ったりしたので被害が拡大したのだと思われます。
とにかく…ショップで濡れタオルをもらい、いろんな付着したウ●コを「すいません、すいません。」とひたすら謝りながら除去しました。もう商談どころの話ではありません。



もうあの店には恥ずかしくて二度と行けません。せめてあのお店にウンが付きますように。
今月(3月)の蔵便りで社長が書いているので、もう解禁かなと。


昨年、泣く泣く中止をせざるを得なかった、『第三回臥龍梅を愉しむ会』なんですけど、今年はやります。ただし、会場を含めいくつかの変更点がございます。
まず日時は7月15日(日)。会場は江東区の清澄庭園内の『大正記念館』ってトコです。
東京駅からも比較的近いので、遠方からのお客様には便利かなと思われます。で、会費なですけど、ちょっと(?)アップの4000円になります。許してチョンマゲ。あと、北とぴあさんと比べてどうしてもキャパが小さいので、人数的に恐らく前回の半分程度の会になりそうです。3月21日からチケットの予約を開始しますので、ご希望の愛飲家の方におかれましては、お早めにお申し込みをいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。