特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪



頭をなでなでするとお腹を出して甘えてきます。
rps20160118_122139.jpg



コロ君の防寒用フリースなんですけど、実はプーさん仕様で、着ている姿を見ているとなんとなくホッコリします。



rps20160118_122157.jpg




ところでこのフリースにはお尻のところにポケットついてまして・・・・




rps20160118_122216.jpg




このポケット、“世界3大要らないもの”の一つに認定します。
rps20160113_130638.jpg

rps20160113_131311.jpg


 月曜日にコロ君をトリミングに連れて行きました。全然ブラッシングをしていなかったので毛が絡んでしまっているらしく、ハサミで短く刈り込まなければいけないとのこと。
で、やってもらたんですけど、顔はあまり変わりませんが、体はチワワみたいな状態になってしまい、もとより寒さに弱いトイプードルのコロ君は寒さにプルプル震えておりました。可愛そうなのでこんなフリースの服を着せています。
それでも朝は冷え込むので、どうかすると私の布団の中にも入ってきます。
椅子に座っていると「ダッコしてダッコして!」とせがんでくるし、本当に猫みたいな甘ったれで寒がりの“長男”です。
コロ



毎朝お見送りをしてくれます。見送ってくれるのはコイツだけです(涙)