特濃 オヤジの素

♪飲ませてください もぉ少しィ~♪




これマジ?本当だとしたらマスコミや評論家センセーって、批判している政治家と同じくらい、世襲と縁故でガチガチじゃん?



https://youtu.be/9QTg5HTykbk


ひるおび・サンデーモーニング・ニュースステーション。今に始まった話ではありませんが、捏造三兄弟ですね。
今時こんなのを見て「そうだ、そうだ、もっともだ。」なんて言ってるのは、極端な情弱か、洗脳されやすいピュアな人だけでしょうけど。
因みに、新聞のアンケートでは支持率が30%くらいの安倍内閣も、ネットのアンケート(母数ははるかに多い)では50%になってます。当たり前ですね、。
最近のマスコミは世の中のいろんな問題を、全て安倍内閣のせいにしたくてしたくて仕方ないみたいです。ここのところのバッシングは特に支持者ではない私から見ても、あまりにも異常なほどです。そのくせ蓮舫のこととか、中国の領海侵入の件、北朝鮮のミサイルのこととか、他人事みたいにスルーなんですから、もはやこの国にはまともなジャーナリズムなんて存在しないのかもしれません。
というわけで、ますますテレビ(特に政治関連・ニュース)を見なくなってます。かつて政治家センセ―に“便所の落書き”とこき下ろされた2ちゃんねるの方がはるかにマトモだと思えます。







うちの里緒ちゃんですが、お陰様で今日8歳になりました。
最近家の中ではワガママが激しくて、パパやママに怒られてばかりですが、それでも大きなケガや病気もなく健康に育ってくれているので、その点は親孝行な娘かもしれません。
つうことで明日は神奈川まで空手の大会に行ってきます。さてどうなることやら。



7月、里緒がこの大会に出場します。ある意味“完全なアウェイ”な状況で、どこまで力を発揮できるのか。楽しみのような、ちょっと怖いような・・・



大阪満喫中!昨日はUSJ、今日はこれから新世界へ向かいます。